URL占い(楽画喜堂さん他より)

http://u-maker.com/41822r.html

結果。
aloysさんのサイトは メガヒット サイトです!
あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。


まぁ可能性だけなら誰にでもあります罠(´Д`;)
つか我が見た、ここを紹介している大きなサイトは、軒並み「一日6HITサイト」と書いてあったりしますが。
…要するに占い的には反対方向に当たると言うこと?(;´Д⊂