2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例のニコ動紹介

今回もしこたま紹介しまっせ〜。 以前紹介した防衛戦隊ストームワンを作った方の作品ということで観る前から凄いものが見れるに違いない! と期待しまくりで見たら…期待したものを遙かに上回る作品でしたw まちがいなく、この一月の間に最も繰り返し見た動…

サンダーフォースVI発売!(さざなみ壊変さま)

http://sazanami.net/#20080709 サンダーフォースVI出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/10/30メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (46件) を見るまさか…マジで出るのかよ!というのが第一報を見たときの感想。 てか発売は秋!…

リアルアーケードProEX到着。

相変わらず箱でかいです。しいたけボタンは、今まで同様HORIパッドEXと同じものでした。 もうちっとその辺、見直してくれてもいいんじゃないか…?高級機なんだし。 レビューはこちらを見ればいいかと。 PS3版と、ファイティングスティックEXとの比較も書かれ…

最近のアニメ

相変わらずギアスR2とマクロスFは鉄板。ランカのデビュー曲はよすぎなのは予想外。 このほかだと…二十面相の娘も相変わらず安定した作画と6話で物語が大きく動いたので、今後の展開がとても楽しみです。 7月の新番は、まだあんま見てませんが、スレイヤー…

モンハン話。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndG/ まだやってますよー。流石にプレイに掛ける時間は少なくなっては来ましたが。やっとこG級に突入しました。 現状はG級上がりたてでも作れるお気軽G級武器の素材集めをやってまして、女王虫と盾蟹を倒しまし…

気がつけばまた一月経過サイト

ゆっくりしすぎるにも限度ってものがありますねw つーか最近暑すぎなんですよ。特にウチの部屋。なんもやる気がおきねぇ。 まぁPC…というか液晶モニターが原因なんですがね。まさか液晶のバックライトの温度がここまできつかったとは…。 液晶画面がかなりの…