最近のアニメ

相変わらずギアスR2とマクロスFは鉄板。ランカのデビュー曲はよすぎなのは予想外。
このほかだと…二十面相の娘も相変わらず安定した作画と6話で物語が大きく動いたので、今後の展開がとても楽しみです。
7月の新番は、まだあんま見てませんが、スレイヤーズR、テレパシー少女蘭と、鉄腕バーディとセキレイをみました。




スレイヤーズは…もうなんつうか変わってねぇwスレイヤーズTRYが…アレは何年前だっけ?まぁとにかくノリがそのまんま。
喜ぶべきなのかコレはwあ、声優さんの演技にもブランクを感じないのは流石というか。


蘭は最初ハートフルな感じの話を予想してたので、1話の展開にはびっくり。超能力バトルとかもやりそうな勢いですな。
電脳コイルも、内容がいい意味で裏切られ続けたので、この作品にも期待。しかしNHKのアニメも変わったなぁ…


鉄腕バーディはそんなに興味はなかったんですが、前番組の予約録画設定をいじってなかったので撮れてたんで見た。
…と最初はそれぐらいのスタンスでの視聴だったんですが、主役のバーディが我が個人的に好きな千葉紗子さんな上、
監督がノエインの赤根氏じゃないですか!これは期待していいのかも。
ていうか1話は狭いトコでのアクションだったけど、かなり魅せられた!格好良すぎだろ。これはホント今後に期待だわ。


セキレイは一話は良かった。アクション…というかエフェクト凄かったし、エロかったw
DVD…かBDではディレクターズカット版ってことでますますエロくなるんですね。わかります。
ていうかこれの監督って…なのはの監督なんですな。ということは四羽で作画がえらい事になるんですね。これもわかります。