リアルアーケードProEX到着。

相変わらず箱でかいです。しいたけボタンは、今まで同様HORIパッドEXと同じものでした。
もうちっとその辺、見直してくれてもいいんじゃないか…?高級機なんだし。
レビューはこちらを見ればいいかと。
PS3版と、ファイティングスティックEXとの比較も書かれてるので、全部持ってる人間としては実に参考になりました。


あ、スティックで思い出しましたが、オトメディウスのこれ予約しました。値段見ずに…。
19,800ぐらいだと思ってたんだけどね…まぁこんな馬鹿な企画を通した馬鹿(褒め言葉)
に敬意を表し、買わせていただくことにしますわ。オトメディウスやったこと無いんだけどw