気がつけばまた一月経過サイト

ゆっくりしすぎるにも限度ってものがありますねw
つーか最近暑すぎなんですよ。特にウチの部屋。なんもやる気がおきねぇ。


まぁPC…というか液晶モニターが原因なんですがね。まさか液晶のバックライトの温度がここまできつかったとは…。


液晶画面がかなりの温度になるいうのは、冬にリビングの液晶テレビの前でネコがよく寝ているので
理解はしていたつもりだったんですが、PCモニターはテレビと違って、離れて視聴するものじゃないので、
熱がダイレクトに…しかもウチは22インチのダブルなんで温度もハンパ無いちゅーかw


お陰でエンコも億劫だし、通常巡回やニコ動視聴に掛ける時間も少なくなってます。
この暑さがあと2ヶ月も続くのかと思うと…もうやってらんね。