ここ一ヶ月のあいだに見たニコ動

久々なのでたっぷり紹介。


D

(f・Д・)fた〜か〜の〜つ〜め〜。
オラッ!2話から登場のレオナルド博士の可愛らしさは異常だぞ!
とっとと見やがれっつってんだよ!オラッオラッイシクラッ!


D

既に、レオナルド博士のスピンオフ作品が出来てるのか?すっげーなー。
あれ?投稿された日付を見るとこっちの方が先だったりすんのかもー?すっげーなー。
そしてキリン兄は本当にウぜえwwwすっげーなー。


D

スーファミシムシティで実況って…一体なに喋る気だよwwwwww
…ぐらいな気持ちで冷やかし半分で見に行ったんですけど…面白いわー。


全編に渡りうp主がひたすら喋り続けてます。
このシリーズの動画は1つにつき15〜25分ほどあるんですが、黙ってゲーム画面を見ている時間はほんの数秒って感じ。
この動画のタグに「DJ市長のラジオ・シムシティとありますが、まさにそんな感じですw


今まで知らなかったテクニックを駆使し、ゲーム内の街の発展で楽しませつつ、
それを邪魔にならずにわらかしたり感心させられたりする楽しい実況。最高ですわ。


D

オラッ!コメントが同世代の連中って丸わかりなんだよ!オラッ!
Outride A Crisisとか、Keep Your Heartとか、Like The Windとか、聴きたいッてんだよっ!オラッオラッ!




そういやコレ書いてて思い出しましたが、セガの通販サイト、ホントは事業的には赤でもなんでもなかったらしいね。
もうこんなんできてるしな。つか随分前に買ってたこのCDiPodにぶち込んでないことに今気がつきました。
アレンジVer滅茶苦茶カッコイイじゃねーか!もったいねー!


D

なつかしい…んだけどそんなことより、このPの編集技術はバケモノか。完成度高すぎで何回見ても飽きん。


D

↑と同じPの作品。凄いよもう。本当に凄すぎてなんもいえねぇw
http://www.nicovideo.jp/watch/1212903562
あ、字幕職人がいい仕事してたのでマイメモリーもあげときますね。


D

今更ですがDLCの新曲は全部当たりですな。このDLC新曲三曲のいろんなVerの入ったCDとか出して欲しいです。
で、この動画ですが……2連続のサビがもうヤバイ。涙腺を直撃する感じ。震えまくりでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/1212128008
こちらもマイメモリーを。


D

これは……ひどい(うp主のネーミングセンス的な意味で)
ポケモンやったことねぇけど、丁寧に作られてるってのだけはすぐ分かる作品です。


D

lalalaYOSIZUMI〜♪lalalaYOSIZUMI〜♪
WEB限定CMとはいえ、よくこれにオッケーだしたもんだw


D

モンハンの動画はコメがアレなのが多いんでそんなに見ないんですが、これはもうつかみの曲で負けたw


D

モンハン動画、しかも笛メイン……レアすぎるので見てしまいました。
……コレは良いPVだなぁ。一段落したら笛にも手を出してみるか…素直にそう思える動画ですGJ!