ケンウッド、TI製デジタルアンプ採用のネットワーク対応AVアンプ。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040625/kenwood1.htm

うおお。うちのホームシアター用スピーカーはケンウッドなのですよ。
どうせならアンプも揃えたいと思ってたんですが、(現在はヤマハのAX1300)これは少しいいかも。
LAN接続したパソコン上の映像/音楽/画像データをリモコン操作で出力できる。
この機能面白いし……ってあら?
対応フォーマットはビデオがMPEG-1/2/XviD
XviDDivXの間違いじゃないの?この2つのコーデックって互換性あったっけ?
まぁこれはPC側で再生するアプリのデキ次第によるか。
発売日に即買い!ってーのは流石に無理ですが、どこぞでレビューしてよさげなら購入も考えたいところ。
でもヤマハやパイオニアの新型アンプに同等の機能が搭載されたら…?(;´Д`)

  • しかしまぁ。

http://www.kenwood.com/j/press/press20040625.html
これを含め新製品結構出すみたいだけど、ウーハー以外みんな安いねぇ。
まー値段だけで、製品スペックを図るのは愚かしいことですが、「KS-908HT」って、フロントがトールボーイスピーカーで、
センター、リアも付いて4万弱ってのは、流石にいくらなんでも…。