武梨えりさんTYPE-MOON作品集「TAKE-MOON」

http://www.h4.dion.ne.jp/~takenote/index.html
TYPE-MOONのアンソロ買って、この人がマンガ描いてれば、とりあえずハズレを引いた気にならない…。
という、極めて安定したものを提供し続けてくれる作家さんの作品をまとめたものです。故に大体は持ってるんですけど(´Д`;)
描き下ろしのがまた素晴らしく。ファンタズムーンは今後も続けていただきたい!!(笑)


あと一緒にFateアンソロVol.3も買いますた。武梨さんが表紙なので。
まぁ流石にこっち側にマンガまでは……でしたが、桜の乳がエロすぎたのでそれだけで満足しますた。
イラストと漫画の両方をコンスタントに量産してくれる好きな作家さんは貴重なんで、これからも注目していきたいところ。