ふたりはレコキュア(しろはた様)

http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/view/akiba35.htm
どうやら我は黒キュア派ということになるらしい(笑)
しかしまぁ、現状レコーダーを機能で選ぶならこの2種類しかないですねぇ。他の機種はどれもハンパなものばかりだしなー。

…X4はドライブの問題がありますけども(´Д`;)
まぁウチのは初期ロットだから、個体差激しいのもしれませんが。
今回のドライブは、交換時にファームウェアが既に最新のものになっていたので、改良型になっているのかな。
とにかくも、もう問題が起きないと願いたいですわ。いちおー今のところは安定してますが。
それ以外の機能面では文句ないのでねー。特にDEPGは最高ですし。こきゅこきゅ。