4284円なサイト。

仕事帰りにアキバ行ったんですよ。
飯喰ってリバティ行ったんですよ。
なんの気無しに中古CD売り場に行ったんですよ。
PCエンジンダライアスサントラとかいうのを発見したんですよ。
で、買おうとしたら財布の中身と売値が完璧に一致しまして、こういうタイトルに(笑)

まぁその後銀行行ったけど(´Д`;)
とりあえず諭吉さん2人下ろして、久々に街をうろうろしたら、諭吉さんが一人行方知れずに…。
ちょっと早すぎだ(;´Д⊂


つーかPCエンジンダライアスサントラって、CD-ROMのスーパーダライアスじゃなくて、ダライアスプラス(Huカード)のか!
まぁCD版ではアーケード版のサントラと被るし、もしかしたら…とは思ってましたが〜。
まぁアーケード版サントラも持ってるんですが、被ってもいいかなとも思ってもいたり(´Д`;)
しかしまぁFM音源?だけどやっぱ元がいいから、ついつい聴いてしまうねぇ。
そしてアレンジのデキがムッチャ気に入った。
COSMIC AIR WAYとBOSS7というチョイスだけで言うこと無いのに、完成度まで高いとは…。
実にいい買い物ですた。えあー。