マッハ!!!!!!!!!

再び上野に戻り、今日のメイン。感想は。
最高!!!!!!!!
昨日観たHEROも悪くはなかったのですが、もうCG多用、ワイヤーアクション丸わかりはもう見飽きたなーと感じてたんですよね(笑)
そこでコレですよ。昔のアクション香港映画を観ていた時の興奮を思い出させてくれました!
ストーリーやキャラは正直どうでも良いですな(´Д`;)
アクション!もうただただアクションを観ろ!観た!熱い!イカス!痛そう!!!


洒落にならないだろあれ…ってのが物語が進めば進むほどに観れます。技にいくまでの回転がどんどん多くなっていくしさぁ(笑)
なんつうか3Dではなく、2D格ゲーばりの技も観れましたし。三角飛びからの回転肘落とし(トンファー付き)なんて普通に死ぬだろ、
あんなの喰らったら(笑)


早くDVD出ろー!!!!!!!!あの動きは保存すべき価値があります。