PS2ヴァルケンはかなりのデキらしい(楽画喜堂さま)

http://mktroom.hp.infoseek.co.jp/kusonauts/(まとめサイトさま)


当然、悪い意味で。2chのスレを一通り見ましたが、移植をしたメーカーの情報が。


131 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/08/11 21:38 ID:???
X-NAUTS(クロスノーツ)という会社が本体。
社長は元メサイアの偉いさんだとか。
株関係だかで彩京を買収、社員をすべて解雇し乗っ取り。
正直、ヤクザ関係かと。

過去作品…
メタルマックス2改※
魂斗羅ハードスピリッツ
ダウンタウン熱血物語EX
ダライアスR※
超兄貴
…だ、そうです。
いろんな会社の名を語り
下の下の下の移植をやっとります。


現在ヴァルケン移植中。
家ゲーのヴァルケンスレ逝ってごらんなさい。
漏れはケータイなのでURL貼れなくてスマソ。


これマジでつか?思わず眩暈が…。ここまで分かりやすい糞会社が存在していたなんて…。
※マークは我の古傷。
まぁダラRは、購入前の情報からクソっぽいと確信しつつ吶喊したのよね。初代からの大ファンなので。
もしかしたら。という気持ちを予想通り裏切り、過去の記憶を汚し、地雷と分かっていて踏まされる、あの屈辱は忘れねー…。