セイヴァーフィギュア4をフルコンプできたサイト。

aloys2004-08-28

http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790933158
まさか10種全部揃えられるとは。コタツ君&剣さんどーもでした(笑)


てか、猫がハズレ扱いってありえねー!
いや、K-Booksで\210で売ってるのを見つけまして。もちろん即買いましたよ。
立体物はトーシロなんで、他と比較するものが無いんですが、きちんと動きを感じられるいい造形だと思います。
シークレットのフード付きと対にして置くとますますよさげ。

ただ、固体差なのかも知れませんが、通常版は前髪とフードのパーツがちゃんとハマってくれません。
結局、アロンアルファで接着する羽目に。接着面から液がはみ出ず、うまいことくっついて良かった。
でもこんなことなら、もう一個買っときゃよかったorz


まだ猫2種と美尻さんシクレしか開封していないのですが、これは全部飾っときたいよなぁ。
モニター前にある他のフィギュアやプラモは後で全部片付けてしまおう(笑)