京ぽんの新ファーム(1.5b)更新が成功しないサイト

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ah-k3001v/catalog.html

なんか更新作業15%のところで必ず失敗と出て、そのまま終了してしまう。
我のは初期ロットだからかなぁ…1.4に更新するときもやたら失敗してたんだよねぇ。
データフォルダの「その他」の容量がやたら多かったり、Operaが起動できなくなることもあるし。


で、2ch見る限りでは、同じ症状の人はファーム更新前に、京ぽんの完全初期化すれば上手くいく、
ってなことが書いてあるけども、そうするとバックアップとらんとあかんし、家帰ってからじゃないと無理かー。
#現在職場。休憩中。


ただ1.5にしたらしたでトラブルも起きてるみたいだし、しばらく静観しててもいいのかも。
どうせ劇的な変化が待っているわけでもないだろうしなぁ。