爽快破壊戦闘アクション!METAL WOLF CHAOS!!!(GF団さま)

http://www.fromsoftware.jp/main/soft/mwc/

主人公が米大統領(笑)、一見洋ゲーっぽいジャケ、と(ヤンキーが好きそうな)バカゲー確定なんですが、
開発はアーコアのフロムソフトウェアなので、ある程度のクオリティは間違いないわけですな。
ムービー見る限り、アーコアとは違うモノを作ろうとしているのも分かるし、これは買いですなー。
つかE4のムービーのいまどきありえないぐらいのコッテコテなノリはヤバイ(誉め言葉)


れっつぱありーー!!


…問題はハードが凶箱って事なんですけど(´Д`;)
我は、部屋の棚に無駄にデカいスペースを専有し続けている白ゲイツ箱のソフトで面白げなものが発見できただけで、
充分ありがたいんですが。関係ないけどOUTRUN2はいつ発売になるのかなぁ…。