えーすこんばっとふぁいぶくりあーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ハードルは真ん中突破したけど、上も下も抜けれるんだって?ありえねぇ。パッドで微調整できても難しいつうのあれは!


とにかく本当に疲れましたよ。04最後のメガリスなんて比較にならんぐらいの難易度だった…。
次は親父殿のプレイを後ろから見て客観的にストーリーを楽しむことにするか(;´Д`)
アーケードモードや未登場の機体を出すために即やり直す気は今んところ無い。少し余韻を楽しもうじゃないか…。


本当に素晴らしいゲームでした。今年の頭にFateをやったとき2004年はもうこれで満足、(ゲーマー的には)いい年だったと思っていたけど、
前作からの高まりまくる期待。それを裏切らない真の名作。この作品もそういう域に十分達していると思いました。


スタッフの皆さんには本当に感謝を。