やっちまったサイト

RD-X5のHDD誤って初期化…………orz
X3でもX4でもこんなバカなミスはしたこと無いのにっ!!!!!!


ただまぁ、購入して間もなかったのが救いで、ボトムズの最後の六話分以外だけなのよね。今復旧の目処が立たないのは。


謀らずも、初期化をやっちまう直前に、東鳩RやSAMURAI7、ローゼンみたいな、我的プライオリティ高めの番組のRAM退避は済ませていたし、
ここ数ヶ月の地上波番組はX3で撮りっ放しになってるんで。
∀ガンダム0080ブレンパワード、一歩はまた再放送やるみたいだし、他の見て消し番組は一話ぐらい抜けても、さほど影響ないからのう。


…でも精神的にかなり消耗しました(苦笑)
以後注意しますわ…。