ちまちまプレイ中

Lv12まで。スキル値の割振りは、武器スキルよりもマインド系?に割くほうが良いっぽいね。



前にサクサク進まないって書きましたけど、もう4つ目の町ですわ。進むのはえー。


てか前作の進み方が遅すぎだっただけか?
プレイ時間が24時間経過して、やっとザコ戦闘の経験値が三桁いくような展開だったんだよねぇ…。
8じゃ、今の段階でもう120〜30とか貰えます(仲間をよぶ系で粘れば300以上も楽)


それと、これも前に書いたんですが、FF11のようにフィールド上にモンスが徘徊しているのが判ればいいのに…ってやつも、
ネームド扱いのモンスターだけはフィールド上から見えるシステムになっているんですなー。


外を歩いていて、遠目に動くものを見つけると、ビクッとしてしまうクセはなかなか抜けないんで、それを修正する必要が無いのはありがたい(笑)