2004-12-07 帰宅後早速装着 アッテネーターは6dbのを買ってきましたが、正直これが何の単位なんだかはわかってません(笑) で、NHK総合だけはつけた後もやっぱりノイズが残るんですけど、NHK教育と、比較的強めに出ていたテレ東の方は改善されました! あーよかったよかった。