れっつぱありー!サイト

aloys2004-12-23

本日セガダイレクトで購入…つうか通販で届いてました。
ハッキリ言ってこのゲームのこと完全に忘れてた…っていうか、
発売は年明けだと勝手に記憶を修正していた感じ?(´Д`;)


で、肝心の感想は……正真正銘、混じりっけ無し、純度100%なバカゲーですた(笑)
最初は、ここがこうで、とかポイントを絞ってバカっぷりを書こうと思っていましたが…。
まだ4〜5面やっただけですが、もうとにかく全面的にバカなノリで突っ走り続けるので、細かいことを書く気力を失いました!(笑)


操作系はACとは全然違うので、慣れるのにちょっと手間取るかもしれません…というかまだ我も慣れてませんが(´Д`;)
割と勢いで先に進めるし、話を進めて武器を強化していけば、爽快感も増してくるんで、ストレス発散にはもってこいのゲームですな。
ホント破壊の限りを尽くせますんでねぇ。デカいビル以外はダッシュだけで吹っ飛ばせるし。


…流石CERO15指定だけのことはあるかと。「バカな大人向け」ということで(笑)