あまずん発売日にきっちり到着してますた

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

購入して「よせあつめジャケット」の意味をようやく理解しました…っていうか楽しすぎですよ。
何気に劇中で出てきたベータやらショーギーやってくるし、箱開けただけでこんなに楽しませてくれるとは(笑)
これは単品売りじゃ絶対出来ないしねぇ。BOXで持つからこそ意味もあるというか。とにかく素晴らしい。


ま。一番嬉しいのは5.1ch化ですけどね(笑)
やっぱステレオソースを擬似的にサラウンド化しているのとはワケが違うよ。音の拡がりっつーかクオリティが違いますって。


※追記。
Amazonのカスタマレビューページにて。

(各ディスクジャケットの紹介後)・・・これでは棚に並びません。遊び心は良いですが肝心の作品を見る利便性が損われて残念です。(ということで星1つ減点)

なんていうか…こういう感性を持つ人とは友だちになりたくありませんねぇ。一体何のためのBOXなのかと(笑)