っていうか、

それの代わりに凶箱で破壊魔大統領ゲーばっかしやってしまうからそれで時間が潰されちゃうんですけど(笑)


ようやく操作に慣れてきましたが…これの機体の空中機体制御は、わりと特殊ですなぁ。
はっきり言うと、ガングリちっくな垂直ジャンプ&水平移動なんで、アーコアのように感覚で動かせないのがキツいんですよ。
それに慣れると、ジャンプ→空中で銃連射しつつ接近→空中から踏みつけ攻撃ってコンボが気持ちよくなってきますが(笑)


てか、とにかく銃の連射が我の内なるの破壊衝動を刺激しまくってくれて最高ですわ(笑)
基本は右手マシンガン、左手バズーカですが、両手マシンガンでザコを蹂躙しまくるのもいいし、
ヘリやら戦車部隊を二丁バズーカで吹き飛ばしまくるのもおもろいのよ。


いやあーいいゲームですわ。アーコアに飽きた人間には蝶お薦め(笑)