有明マンガ祭り参加したよサイト

このお祭りに参加してかれこれ…6〜7年ってトコですが、最終日にこんなにのんびり行けたのは初めてです(会場到着8:00)
それもこれもみんな剣さんのお陰です。改めて御礼申しage。


で、まぁなんとかあらかたゲットしたんですが…今回進む順番が悪かったのか、人口密度が極めて高いところを何度も通らされたってこともあり、
へろへろになりましたよ…まぁ朝から体調が微妙なところもありましたしね…。


てーか。人の渦の中を歩き、そして並ぶなんて事はここに来る以上わかりきってのに、
そこでリュックを背負いっぱなしのバカがあんなに多いのは何故?


もう少し想像力つけろよ!てか大手並ぶたびにスタッフさんが「リュック背負ってる人は、下ろして詰めて並んで」っていってるでしょーが?
リュックのせいで無駄なスペースが出来ているって事ぐらいわかるだろ!それは行列作ってるときだけでなく移動中も同じなんだよ!
今回サークル回ってる最中、リュック背負ったヤツにどんだけぶつけられたことか…最後は肘撃ちまで喰らうし。もーホント勘弁すれ―!( ´Д⊂



というわけで、午後ちょい過ぎに剣さんところ行って、現状報告ののちそのまま撤収することになりましたさ。
剣さんマジすまなかったっす〜。


(追記)
というか書き忘れ。コタツ君、頼んでいたここと、ここの新刊受け取るの忘れてた模様(´Д`;)
次に会うときによろすくー。