というわけで追記で総括

…まぁヲタ的なことですけども。


今年は冒頭でFateがあったんで、それでもう2004年は終わりでもかまわねぇってぐらいの満足度でしたが、
10月のエースコンバット5はそれに勝るとも劣らないクオリティでした。他にもQuartett!なんかも良かったですねぇ。


ただまぁ今年はゲームよりもアニメの当たり年でしたなぁ。
言うまでもなくカレイドスターが筆頭に来るわけですが。正直近年これ以上の感動を受けた作品って記憶にありませんよ。


これに加えてプラネテスハガレン…この3つはどれか一個でも十分記憶に残る作品だと思いますが、
それがほぼ同時期にやっていたわけですよ。本当に贅沢な時期だったんだよなぁ。


今やってるアニメも割と良作な感じのものが多いんですけど、最終的にこのクオリティの作品にまで行くかどうかは…。
いってくれれば嬉しいんですけどねぇ。年始からの新番組は一体どうなることやら。


まぁヲタ的には満足の行くいい年だったと思います。



それでは皆様よいお年を。