AIR2話見たよサイト

家だとなんか別のことをやってしまいたくなるので、仕事の休憩中にPSPで(´Д`;)


HD→mpeg2→DivXPSP用と、一体何処まで劣化させてんだと自分で突っ込みつつ見ましたが、
ココまで画質を落としても、TVアニメの域を超えてるのが分かる。
背景、キャラの動きとも、妥協ってものがまったく画面から感じられません。ガチもガチ。蝶本気ですな。
そら、あまずんのDVD予約のクリックに、躊躇なんて無くなるってもので。

AIR 1 初回限定版 [DVD]

AIR 1 初回限定版 [DVD]

つーか舞HiMEのD・V・D!と…また2作品同時に買いそろえていくハメになるのか…(´Д`;)キツイ