ぴーえすぴーけーすこーてきたサイト

ACEとバイオ4の発売って事でゲーム屋はドコも混み混みで探すのに苦労しましたわ。
なんとかメッセ本店で発見。OUTRUN2と共に引き上げてきましたが…。

なんなんだこの簡易包装は(´Д`;)


ちなみに今まで使ってたゲームテックと比べると…ややデカいです。厚みもやや増した感。

開いてみた。

ゲームテック製とは違いあんま開かないのな。

てゆうか、オフィシャル通販のページだとこんなに開いてますが、ハッキリ言って無理だとおもう。革固いし。使っているウチに柔くなるのかなぁ。
…まぁケースに入れたまま動かすことはあまりないんで大した問題ではないのですが。


突っこむとこんな感じ。UMDメディアは2枚がやっとって感じだなぁ。隣はメモステ入れらしいけど、正直イラねぇ(笑)


…正直値段相応の品かは微妙かも。ゲームテックのはUMDをメディアポケットに入れると、埃まみれになるとこが不満だっただけなんでねぇ。
いやまぁそこは、かなり問題だとは思いますがね(´Д`;)