TVアニメ 『魔法先生ネギま!』 リリース情報更新 (楽画喜堂さま)

http://www.negima.ne.jp/release.html
先日、6ヶ月連続発売というのを紹介しましたが、正式発表。


てか2クール作品でOP6枚発売って、正気の沙汰じゃないつうか、OP製作の手間は他の2クール作品の6倍?
それなら、今のOPのデキも当然の結果ってことだわなぁ…と前回の時点では思っていたんですが、

なんかこのページ見ると、曲自体は同じ?歌ってる中の人が1ヶ月ごとに切り替わるだけ…なの?(´Д`;)


…なら納得です(笑)
まぁ細かなカット差し替えぐらいはあるの…かなぁ。あればいいけど。
つーか同じ歌を歌手変えて6回発売って…ここまであざとい商売はなかなかねーぞ!スタチャあ!(笑)