最近車ゲー漬け

家ではOutRun2、外ではリッジ。…我ってば、こんなにこのジャンル好きだったかー?(笑)


まーOutRun2は隠し要素解除がミッションモードクリア必須になってるんで飽きるのも早そうですが。
てか前作で使っていた(のは限りなく似た車でしたが、今回はフェラーリ公認の)テスタロッサが、
デフォで使えないってのはマジいただけません。一応使えるようになるまでミッションはやりましたけど…。
つか、車ゲーで課題やってくのって大嫌いなのよ。GTをやらないのもそのせいだし。

あとドリフトの制御もまだ慣れず…てかリッジがあまりにも簡単すぎるだけなのか?(笑)


リッジはツアー10。ATのままでも結構進めれるのねぇ。