SUMMER編、了。

…ま、またしても"銀色"ーーーー!!しかも今度はオルゴールバージョンだとおおおおおおお!!!!!
まぁその前から涙腺ダムからは水が漏れてましたが、これを聴いた瞬間、ダムは決壊。


そこまでは割と淡々と進めてましたがもうダメ。コントローラー持ってられなくなりました(TдT)


シナリオがとにかく気に入りました。これだけで一本の作品として十分評価できると思います。
そしてこれに加えて音楽も…と書くとこですが、それと同じぐらいに声優さん達の演技が…ホントに素晴らしかった。
音楽とシナリオだけじゃここまで泣かなかったと思います…。


つか、このゲーム、何気にキャスティング豪華すぎですよ。SUMMER編も一声聴いただけで判る人ばかり。
今週からはTV版で見れるのでしょうけど、キャスティング変わってなければいいけどな。
つか国崎最高ー!は、なんで緑川 光のままにしてくんなかったんだよ…。


関係ないけど、観鈴シナリオのテンポが速いのは…要するに3部構成と考えるべきなのか。