最近鉄分不足気味サイト

まぁ東鳩2、ネギま!AIRと立て続けにやってりゃ仕方ないですけど。


つーわけでリッジをフルコンプさせちまったのもあって、積んでいたスパロボOG2を本格的に始めてみたり。
やはり鉄分不足を自覚できるだけあって、始めたら怖ろしいほどの勢いでハマってしまいました。

純粋にゲームとしてもデキがいいからってのもありますが。


でも最近はスパロボでも強力な萌えもあるんで、あとはこれにアクション要素も加われば、カロリーメイトばりの完全栄養……
って、そういえば最近出てたっけな。アクションゲーム。フロム開発のあれ。


…やはり一つのソフトで全てを求めるのはいけないことなんでしょうか?
いけないよな…うん。バランス良くいろんなジャンルのゲームをやっていかねーと(´Д`;)



今後はAIRを来週中にはフルコンプさせ、スパロボαシリーズの再プレイを行う予定。
…終わるまでに半年以上掛かりそうな気がしてますが…そんなもんじゃすまねーか(´Д`;)
スゲー大変だとは思いますが、第3次αには今までにないほどの期待をしてるんでね。やっときたいのですよ。コレくらいのことは…。