今週のネギま!

なーんか、おもいっきり魔法使ってるんだが。ダメだったんじゃ?(´Д`;)
無詠唱程度ならアリって事なのか?


つかそれがオッケならエヴァは…?(´Д`;)
学祭中チャチャゼロが自立歩行してたということは、世界樹効果で魔力使用もそこそこには可能って事でしょ?
この上で体術のスキルも割とあるっぽいということは…どう考えてもネギに勝ち目はねー(笑)
そんでもってタカミチ…元クラスメートだったのか。
こういうのをさらっと、ホントにさらっとさりげなく出してくるところがこのマンガの油断ならねーとこだよ(´Д`;)


しかしまぁトーナメント表を見ただけでは今後の展開が全く予測つかん。いきなりメインである3-Aキャラ同士で潰し合いになってるし。
これが普通の格闘マンガなら興ざめしそうですが、これはネギま!だからねぇ。どう魅せてくれるのか楽しみですよ(笑)