ナムコ、PSPでも太鼓が叩ける!「太鼓の達人 ぽ〜たぶる」を8月4日に発売

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050527/ta_p.htm


キターーーーーー!携帯機に音ゲーの相性は最高だと確信している我としては外すことは出来ませんよ!?
GB版ビーマニで、有明マンガ祭りの待ち時間も苦になら無いことでそれはもう実証済みです(笑)


てか普通にiPodなんかで音楽を聞いているだけでも、十分時間は潰せるのに、その音楽のリズムにあわせてゲームするんですから、
ハマらない訳がありません。まぁ問題は今まで太鼓の達人はやったこと無いってことなんですけども(笑)
でもこれはシステムの問題じゃありませんからねぇ。リズムに乗ってゲームができるってのが重要なのですよ。


PSPの液晶だと画面レイアウト的に達人はベストなのは間違いありませんし、本当に楽しみです。しかし…またしてもナムコか。
ナムコ以外のPSPソフトで熱中できるものが早く欲しいです。コナミもなんとかしてポップンPSP出してくれないかなぁ…。