閉め切った部屋でのエンコは危険だサイト

帰宅したら室温34℃…死ねます。PCからの排気熱はどうにもならんのかねぇ…。


ちなみにアキバに行ってきたんですよ。昨日行くつもりだったんですが、日差しと気温が凄まじかったんで止めて今日にしたんですが…。
曇ってるからって甘く見ちゃ行けませんな。洒落になってません。あの湿度。ただでさえ人が多いってーのに。
やっぱアキバは休日に行くトコじゃねぇなぁ…('A`) < 一般の人とはかけ離れた認識 



つーか、最近じゃアキバのホコ天でも路上ライブやってるんですな。見てて痛々しいコスプレアイドルのPV用?みたいなのではなく、
きちんと機材揃えたバンドがやってましたよ。しかも4組。まぁそのウチの2組はまだ機材準備の段階でしたが。


変わったよなぁアキバも。昔は南米系の民族音楽(「コンドルは飛んでいく」みたいなの)をやってるのぐらいしかおらんかったのに。
まぁまだやってるみたいですが。