キミキス

http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/

好き好き大好きっ様のところで、このゲームの存在を知って以来、かなりやられてます。
今日は帰る途中でファミ通が目に入ったんで思わす購入しちゃいましたし(´Д`;)


これは本気でヤバイ感じがしてますよ…我が。冬が本気で待ち遠しくなってしまって!


このキャラクター絵のクオリティはなに?素晴らしすぎて言葉失うよ!
TLSSの頃から結構いいなぁとは思ってましたが、まさかここまでの域に到達するとは…。
遙か昔、セングラで甲斐氏の絵を始めて見たときの衝撃に匹敵するっちうか。


なんで、絵だけでも十分購入する価値はあるのに…キャラCVに一人として隙がないのはどういうことだっ!(´Д`;)


今後はなるべき情報を入れないようにして、楽しみに待つようにしますか…そうしないと際限なく妄想が…。