PSPファームウェアVer2.00本日配信……のハズ。

http://www.playstation.jp/psp/update/ud_01.html

実は、先日のエウレカUMD視聴のためにファームウェア更新は…ちょっと抵抗があったんですが(出来ることが減らされるわけですから)
ブラウザやらAVC対応やらの機能追加があるならどっちにしても更新せざるを得なかったわけで…とっととやっといておいてよかった(笑)


しかし、14時廻ってますがまだ更新されてません。なんかトラブルでもあったんかなー。
※追記。16:00にDLスタートの模様。


あ、関係ないけど9月に出る白PSPは買いますよ。ちょっと触るだけで目立ってしまう指紋をこまめに拭き取る手間が軽減できるのは
嬉しいので!(笑)
今使ってるのはみんゴル&電Goポータブル付けて親父殿にくれてやるさー。