コミック失楽天 05年09月号 鳴子ハナハル特集号

http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=105100
かみちゅ漫画版を見るまではあまりよく知らない方でしたが、アニメ版のデキの良さも手伝って最近気になりまくってまして。
で、2〜3日前にこのことを知り、昨日のアキバ行き帰りの途中いろいろ本屋を歩き回って差がしたんだけど結局見つからず…。
しかしイニシャルGさま(8/19分にて)


ハナハルせんせいの特集本買えました
コンビニ4軒まわってやっと発見
というのを見たんで、こっちも近所のコンビニ周りをしようと、まず歩いて三分あれば着く一番近場のセブンイレブンに行ったら、
普通に売ってやがりました。2部も。
……だりぃ……この怠さは28℃で固定された我が部屋の冷房によるものではあるまい…。