PS2でレッスルエンジェルス?(楽画喜堂さま)

http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200508240000/

こちらのブログさまは、PSPのエロソフト絡みで紹介されてたんですが、我的には


PS2レッスルエンジェルス サバイバー」1月発売

の方にしか目が行きませんでした(笑)
いやーなつかしい。まだPC-98DOSがメインだった頃、やってましたよ…たしか1,2,3,SPまではやってました。


それ以降はコンシューマーとかでも出ていたような気がしますが、ストーリーが一新されたのとキャラ絵の人が変わってしまったんで、
止めたように記憶してます。
戦法は蹴って蹴って蹴りまくって倒れたところを関節…というガチなスタイルが好きでした(笑)


どういう絵柄…いやそれ以上にどういったシステムでの復活になるのかは判りませんが、これには注目していきたいところ。