AIR IN SUMMER前編見たサイト

OPは本編のそのまんまかよ…と思ったら、ちゃんと一部変わってて嬉しかった〜。
そしてEDも。手を加えているのはほんの一部なんですけど、実にセンスがよくて気に入ったですよ。


内容に関しては言うことなし。本編の作画、そして演出のクオリティはそのまま維持。なので凄すぎて特にここが!って書けないのよね(´Д`;)
でも書かずにはいられないんですよ。こういう素晴らしいモノを見たって事を書いておかないのであれば、
にっきを続けている意味がねぇつうか。最終的に自分のためにやってんですからね。これは。


まぁ特に印象に残ったところを強いて言うなら神奈かわいいよ神奈って事でしょうか(´Д`;)
原作超えてるって、あのエピソードの可愛らしさは(笑)