はよ(一般的な意味合いでの)夏休みが終わってほしいサイト

通勤時間のピーク過ぎてもTXの混み方ふざけてるから!原因は全部お子ちゃまだから!いくらなんでも多すぎるから!
この電車はスタンプラリーとかやってないから!単なる中距離通勤電車を観光列車扱いされると厳しいから!(´Д`;)
でもまぁどうせ今だけなんだろうけどねぇ



にしても、この電車ってやっぱ揺れが少ないんですなぁ。お子ちゃまが、移動中どこにもつかまらずに普通に立っていられるんだから。
掴まるのは駅停車時の減速のときぐらい?車体の横揺れがないのは大きいのかもね…まぁ全部が全部って揺れないわけでは当然なくて、
アキバ〜新御徒町間とかはかなりゆれますけど。


あーそういえば、アキバのホームが地下に深すぎるせいか、この間のアキバからの帰り、浅草過ぎたあたりで気圧の変化を感じましたよ。
耳がツーんとなるあれ(笑)



…まぁ今日の通勤には何の関係もないのですが!ぐぞー。やっぱ今日は暑い!