ちゃんと調べてから書くべきですなぁ。

天竺熱風録

天竺熱風録


ラインの虜囚 (ミステリーランド)

ラインの虜囚 (ミステリーランド)


アルスラーンの事を書いたあとであまずんの著者カテゴリ見たら2冊も新刊が!
…ハードカバーなんてここ数年触ってすらいませんでしたので、すっかり忘れてましたよ。
天竺〜の方はまさに我が望んだ中国のマイナーな人物にスポットを当てた歴史小説のようなので、ホント読むのが楽しみです。
ライン〜は近代ヨーロッパものっぽく。アップフェルラント物語を思い出しました。こっちも楽しみだなぁ。


問題は2冊で3800円も掛かってしまった事ぐらいですかね…これだからハードカバーのコーナーには寄りつけないんだよ!('A`)