そんでアキバでいろいろ買い物…ってマンガだけですが。

おねがい・ツインズ (電撃コミックス)

おねがい・ツインズ (電撃コミックス)


あきかん氏の初コミック…だよねぇ。長かったなぁ…Go!To!Heart!!の5話ぐらいから知っているので(´Д`;)
全面加筆修正を行っていると言うことで、文句のないデキです。


極上生徒会 1 (電撃コミックス)

極上生徒会 1 (電撃コミックス)


絵のクオリティたけぇなー。コミックスが出るという話は全く知らなかったので、自分の直感に従って買いましたが…。
間違ってなかったわ(笑)



まだ未読。表紙絵だけで買ってみた。アクエリオンの外伝らしいのでそこそこのものは読めるとは思いますが。


ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック

ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック


売ってたんで…思わず勢いで(笑)
当然良くできてますが、小物が多いのでちゃんと、飾らずに保管しておくべきか。