今週のネギま!

Quoカードにまで刹那が!講談社は徹底的に「せつあす」で押していく気なんですか!?…まぁそれはそれで問題ないけども(笑)
マンガ版の絵だし、全プレにはつきあってやってもいいかなぁ。ただ2枚だと1600円…微妙だ。



で、本編ではやーーーっと美空ちゃんの出番が!待ってましたよ!美味しいところは全部新キャラの相方に持ってかれてるがな!(´Д`;)


パクティオーカードのデザインがネギとの契約Verと似てる…つかまったく同じデザイン?
まぁデザインはともかく誰と契約しているのかが激しく気になりますが。
そういや美空ちゃんだけじゃなく、佐倉ちゃんの契約者も未だ現れてねーよなぁ…。正直見当もつかねーんだが、どうなっている事やら。