ToHeart2 XRATED、12月9日発売予定!

http://leaf.aquaplus.co.jp/

おおう。年内に出すとは…さすがに一時代を築いたソフトハウスだ。売り時ってものを判ってるね。
アニメ版もまだ放映中のハズだし、なによりヲタのホロウ熱もこの頃には一段落して、別のソフトに目を向け始める時期だろうしな。
まぁその辺だと、キミキスの発売がまだ判らない…ってのが不安材料になってますが。
…トラブルで発売延期と言う可能性が最も大きな不安材料ですけども。葉なら普通に考慮しておくべき事柄ですから…。



とりあえず今度アキバ行ったら予約しておきますかねぇ。
邪魔になるのは間違いないのですが、特典のポスターはネット通販では厳しいだろうし。


あ、便乗で出してるデスクトップアクセサリーは買いません。