ヘッドフォン壊れた。

何の予兆もなく右側のアーム部分が壊れ、ハウジング部が脱落。かなり焦りました。
まぁ安物だったらそのまま捨てちまうところですが、BoseのTriportなんですわ。軽さと密着性の高さでこの時期は耳当てとしても活躍してますよ。
まー壊れたのが東京来ているときで良かった。故障して30分後、アキバのBOSE直販店に持ち込んで修理の依頼完了(笑)


しっかし買ったのもう2年前かー。そら壊れても仕方ないのかなぁ。実はGF団さまでシュアE4のレビュー見てから急激に欲しくなっていたのですが…。
カナル型のいいやつ一個ほしいのよねぇ。電車移動中の雑音は確かにカットしたいし、どうせならいい音で聴きたいですから。


でもこれの修理費如何では諦めないとダメかなぁ…まぁこれ買う金があるなら無線LAN対応ルータとかに費用を廻すべきなんですが(笑)