真月譚月姫3巻、メロンではコミックスとしてはおそらく過去最高のボリューム(↑2つともアキバblogさま)

http://www.akibablog.net/archives/2005/11/3_3.html

エーミッタムと一緒に購入したんですが、確かにあのタワーは凄かった。
よつばと!やハヤテの新刊タワー見たときも「いくらなんでも大杉だろ…」と正直呆れてたりするだけでしたが、
今回のはいままでにない「高さ」があったんで、普通にビビりました…地震来たら確実に崩れるって(笑)


次の大型タワーはネギま!の13巻かなぁ?つってもあの高さには至らないとは思いますが(´Д`;)


で、3巻自体の感想ですが、前半部は、原作に忠実すぎる展開だったのでちと印象が薄くなっていたのか、
こんな画あったっけ?みたいな感じで、大部分忘れてしまって、初見なみに新鮮に楽しめました(笑)


しっかし3巻あそこで終わりますか。4巻では頭から凄い画が見れるってことですね?
…まぁ4巻が出ている頃には、この辺を綺麗に忘れてるんでしょうけど。めでたくもありめでたくもなし。