地デジのフルパワー出力で、東京タワーがブルーライトアップ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051128/ttower.htm

12月から地上デジタル関東全域と言うことで行われるみたいですな…正直2〜3日前なら「( ´_ゝ`)」となる話題でしたが。


こういうものがウチに来てしまったので、なにげに明日が楽しみですよ。MXとかテレビ埼玉も受信できるのかなぁ…。


ただまぁ、このサイズの液晶ってやっぱ微妙ね。フルスペックだけにキレイなのは間違いありませんが、
視聴時の距離が近すぎると、映像のアラが目立ちすぎる(´Д`;)離れると迫力が、という…。



反応速度は上々で残像はほとんど感じませんので、Xbox360が来たらこれでリッジやるとどうなるかしら(´Д`;)
そういや付属のスピーカーの音がそこそこいいので驚いた(笑)