先日のヘッドフォン修理の件

アキバの直販店に持ち込んて以降、何の音沙汰もなかったこれの修理の件ですが、さすがにそろそろ連絡しないとマズイかなぁ…
と思っていたら昨日ブツが帰ってきました。
連絡ゼロで送りつけるってどういうことよ…修理費用の振込はどうするかぐらい連絡してくれてもいいじゃんかよ〜。
と不満に思いつつ開封。ブツの修理は完璧なので一安心しつつ、修理の明細書を見てみると…なんと「無償」


買ったの2年前だし、当然保証書の提示なんかもなかったのに。ついでに自宅までの送料だってあったはずなのに……。


あーやべえ。BOSE巧いよ。商売。なんかもう意地でも他のBOSE商品買わなきゃいけない気分になってるもの(笑)
QuietComfort2か、なにげにSoundDockも悪くないかも……。