ガンダム THE ORIGIN 11巻は面白すぎるサイト


開戦前の設定なんて、ほとんどが後付け設定のハズなのに…巧すぎる。読んでる間何回唸ったか(笑)
シャアが付けているヘッドギア絡みとかはもう…思わず声に出して「すげー」って言ってしまいましたよ(´Д`;)
ガルマとの絡みまでも組み込んでいるわけですからねぇ…。


しっかしまぁ…ガルマはホントいい人…いやいいボンボンだったのだねぇ。
下にもっといい人材がいればねぇ。戦死したときにドズルが悔やんだ気持ちがハッキリ理解出来た気持ちです。


あ、ドズルと言えば…あの2人とドズル夫人が同期の桜とは…どうすればそんな巧い考えが浮かぶんだよ。
ホント信じられねぇ(笑)