購入物は上の写真。

TYPE-MOONの販売物の種類が多いときは行ってはいけないね…判ってたのになぁ。
この寒風吹きすさむ寒空の中、建物の影になるところで、列が90分以上微動だにしなかったのは堪えましたよ…腰や足に(つД`)
ちなみに、メインのhollowセットは早々…って程でもないけど、売り切れて買えませんでした。


でも会場限定のテレカはなんとか買えたからまぁ…苦労は報われたのかねぇ。
行列の先頭が見えない状態で「テレカの数が極めて少なくなっております」とかスタッフの人が言ってたのを聞いてたから余計に(笑)
つっても「会場限定」というコトバがなければ、購入したかどうかはかなり微妙だったような………(´Д`;)。



ちなみに販売ブースでは売り子さんが遠坂神社の巫女さんのカッコでお出迎え〜でしたよ。
でも購入時は、疲れ切っててどうでもよくなってたりしましたが(´Д`;)