開場後はあっさり

この辺は剣さんのお陰ですが。どーもでした。
タツ君との協力の下、頼まれものも含め、一通り欲しかったものは思っていたものは購入できました。


ただ、赤いマルボロの前を通りかかったら、新刊がシャナ本と分かったんで並んだんですよ。
そしたら、ちょうど我の一人前で売り切れですよ…マンガ祭りに参加して初めての経験ですわ。
ここはアキバにも卸してくれるからまぁいいんですけど…目の前で無くなるってのは、意外に凹むね(´Д`;)


で、一通り終わったんで、荷物を置いて一休みしたときに、足の疲れをとろうとちょっと屈伸したんですけど、
足曲げたらそのまま固まっちまいましたよ……なんつうか年を実感しましたねこの時は。

いくら寒かったつっても買い物しただけで関節にダメージて('A`)